プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

東京散歩

昨日6/13日曜日
築地で「獅子祭り」があると聞き、ちょっと行ってきました。

P1000133.jpg

そこで見つけたB級グルメがコレ↓ 

P1000126.jpg
P1000125.jpg
「ラーメンバーガー」

ラーメンがバンズの形になって、具をはさんであるのです。
いろいろな屋台を見てきたけれど、これは初めて!
みそ・しょうゆ・とんこつ・タンタンの4種類の味から選びます。
タンタン味にしました。
早速いただきまぁす。

P1000127.jpg

なかなか・・・。
不思議な・・・。
らーめんだ。

それから築地の街を探索していて見つけたのがコレ↓

P1000122.jpg
P1000123.jpg

なかなか、おいしかったです。

それから築地本願寺へ。

P1000121.jpg
こんなに洋風な寺は他に類を見ないですね。
何気に、築地には何度も来ているけど、本願寺には来たことがありませんでした。

そのあとは銀座に向かって・・・

本当に建て替えられちゃうのですね。
どのような「歌舞伎座」に生まれ変わるのでしょうか。

P1000117.jpg

さらにさらに、そのあとは「アンテナショップ」巡りを繰り返し、帰路いたしました。

P1000114.jpg
ここは「沖縄」です。

途中出会った「おみこし」と「ヨン様」です。
P1000119.jpg
P1000115.jpg

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/82-c4d6f63c

 ホーム