プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

暑くなってきましたね

わが教室は、「寒い」
冬の朝、机に触ると氷のようだし、
アパート構造、足元はコンクリートなのでとにかく「ひや~」っとしています。
この時期、外で歩くと汗ばむくらいなのに、教室でパソコンに向かっていて動かないでいると、
涼しい通り越して、少し寒いくらいに感じます。
夏はその分、「暑いぃぃぃ~((+_+))」ってことはないのですが!

なので、ちょっと厚着目でいるのですが、歩いて来た生徒さんには
暑苦しく思わせてしまうかも?

でも、不思議とそんな中でも植物は「春」の季節を感じるのでしょうね。
この寒い教室で一冬越した「ゴムの木」は毎年この時期になるとちゃぁんと
「新芽」が出てきます♪

2010060308380000.jpg


成長しているのですねぇ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/79-ace0df02

 ホーム