プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

旅フェア2010

先週末、このブログでも紹介した
旅フェア2010に行ってきました。

10:00OPENで、毎年並ぶということだったので、少し早めに幕張に向かうと・・・。
なんだか、旅フェアっぽくない、若者たちがゾロゾロと歩いている・・・。
うん??(゜_゜>)??
「AKB48握手会はこちら」
他の会場で、握手会やっているようで納得。
「旅」にしちゃ、若すぎるって思っていたんだよね。

さてさて、旅フェアはこんな感じ
CIMG4800.jpg
CIMG4798.jpg

朝いちばんなので、まだまだ人は少ないけど、お昼近くになったらサクサク歩くことができないくらいの人出になるんですよ!
で、朝のすいているうちに、腹ごしらえ!
CIMG4803.jpg
CIMG4805.jpg

まずは、牛タンと広島焼き。

そのあとは、一度食べてみたかった
青森名産「せんべい汁」
おせんべいの原料も小麦粉だから、うどんを平たく伸ばした感じはあるけど、
うどんとは違う舌触り。
おいしいおだしをいっぱい吸ったせんべいは何とも不思議でおいしかったです♪


CIMG4806.jpg
CIMG4809.jpg

他、アンケートの答えて、ガラガラでTシャツが当たったり、マグカップ・ボールペンなどをもらって・・・。
入場料の¥500の元は十分とって帰りましたよ~~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/78-f295e086

 ホーム