プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

代々木公園

今月は「代々木公園」が熱い!
5/8~9「ジャマイカ」
5/15~16「タイ」
5/22~23「ラオス」
のイベントがあるのです。
なかなか簡単には行くことができない、国の文化や味が簡単に味わえます。
そして早速第一弾の「ジャマイカ」へ行ってきました。
ステージでは、アフリカンな音楽が始まっています。

CIMG4670.jpg

売られている小物も、ジャマイカ色(緑・赤・黄)が多かったです
CIMG4671.jpg

ジャンボチリドック ソーセージも大きくてボリューム満点♪
パンがやわらかくて美味しかったです。

CIMG4676.jpg

豚の串焼き
CIMG4677.jpg

ジャークチキンとスペアリブ
CIMG4675.jpg

カレー(タイのグリーンカレーのまったく辛くない味)
CIMG4678.jpg

スモークチキン(コレが一番美味しかったなぁ)
CIMG4679.jpg


CIMG4690.jpg

ジャマイカ料理はお肉が多かったですね。

来週のタイはかなりの人出が予想されます。
果物の王様の「ドリアン」も気軽に食べることが出来ますよ~。
クサイ!って言われていますが・・・・。
新鮮なドリアンはさすが!果物の王様です。
濃厚でトロ~リとしていて。。。
めちゃくちゃウマイ!!
味はマンゴーに近いけど、マンゴの何十倍も濃厚!と思いました。
行くことができたら、また味わいたいと思います。

絶対お勧め!是非今週末15~16日は「代々木公園」へ!!

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/75-2f892efe

 ホーム