プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

saku-saku maple shou

先日、ご近所さんか「パソコンで映画の時間って調べられる?」
と聞かれ・・・。
ちょっとマイナーな「花のあと」という映画だったので
千葉では地方(舞浜・蘇我・印西・成田)の映画館でしか公演していない
旨と、だったら、錦糸町が一番行きやすいですよ~。
とお伝えしました。

すると、お礼に・・・と。
こんなシュークリームをいただいちゃいました♪



saku1.jpg


ほんのり香るシナモンと、甘さ控えめのクリーム。
そして名前の通りサクサクのシューに思わず微笑んでしまいます。

saku2.jpg


なんと、調べてみると本社は「金沢」
関東で、唯一販売している店舗が、錦糸町だそうで、
とても貴重なシュークリームとわかりました。

ぜひ、手土産にいかがですか?

●●さん、ごちそうさまでした<(_ _)>
いつもありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/66-61253059

 ホーム