fc2ブログ

プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

房総 池田や

おいしいものが食べたくて。

いけだや

に行ってきました。

オープン前から並んでいるのは、ライダーの方々。
ライダーの中でも、有名店なのだそう。
オープン前からいたので、すんなり入れて。。。
金目の煮つけ定食

IMG_0886.jpg

天丼

IMG_0885.jpg

を注文。
天丼!みて。このエビの太さ。
魚屋さんが経営している食事処なので、コスパ最高。

そして。
おいしい煮魚の後にやりたくなるのが。コレ。

余った煮汁と、骨をお椀に入れて、熱々のお湯を注ぐだけ。
「骨湯~こつゆ~」

IMG_0888.jpg

ちょっと”はしたない”かもしれないけど。
これが美味しいのですよ!
何とも言えない出汁が出て。
暖かいおつゆにほっこりとなります。

途中酪農の丘により。
新鮮な牛乳を飲み

IMG_0894.jpg

最後に、雲海で有名な「鹿野山九十九谷展望」へ

IMG_0905.jpg

雲海は時間的に見られないけど。
とても景色は良い眺めでした。



スポンサーリンク

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/655-7878ea13

 ホーム