プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

強風により断念

本当は、今日銚子の旭市で開催される、「あさひ砂の彫刻美術展2009」に行くつもりだったんです。
でも、めちゃくちゃ風が強く、コンタクトレンズの私としてはう~~んムリ!
ってことで、買い物に変更しました。
結局地元の
IKEA
ららぽーと
ビビットスクエア
に行きました。
皆さん、IKEA行ったことあります??
そして、行ったことがあるって思った方。
IKEAのHOTDOG 食べたことありますか?

ikedog.jpg

おいしくって、すごく安いんです。、コーンスープが無くなっていて残念でした。
オニオンフライ・ピクルス・ケrチャップ・マスタード はのせ放題です!

ちなみにお値段は・・・
HOTDOG+ドリンクバー=¥180
HOTDOG4本+ドリンクバー2CUP=¥500
単品HOTDOG=¥100
です。
超激安でビックリでしょ。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/6-29a6521e

 ホーム