プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサーリンク

ちむ

どうしても「お魚」が恋しくて。
じゃあ、「ちむ」へ行こう!
そうしよう!

お通しで出てくるのは、かつをの煮物 ドーン!



続いて カマ

20170524_181129.jpg

中は、白身でトロットロ。今日の1番でした♪

そして、アサリの酒蒸し
ニンニクのパンチがきいてます!

20170524_182437.jpg

鉄板のお刺身。

20170524_182949.jpg

間違いないです。
美味しいに決まってるのです。

まぐろのからあげ

20170524_192154.jpg

お醤油味が。。。酒が進むのです。

本日の南蛮漬け
さっぱり。酸っぱく。

20170524_184644.jpg

あ~~いくらでも食べられちゃいますわ。

最後に出てきた 岩ガキ のチーズ焼き。

20170524_194746.jpg

1口では食べられない大きさ。
チーズがとろ~~り。
岩ガキは、つい生で食べがちですが。
こんな食べ方!
アリです。

本当におなか一杯。
美味しいお酒とおいしい肴
あ~~幸せでございました。
いつも、ごちそうさまです。
また行きま~~す!!!


投稿してから気が付いた。
「ちむ」の場所 記載していなかった。
このBlog読んで、行きたいって思う方いらっしゃるかもですよね。

千葉県千葉市花見川区幕張町4-620
JR幕張
京成幕張
両方から歩いて5分程度。
見逃しがちな入口です。
定休日は不定休なので確認してから行くべし。
Facebook
ページがリアルタイム情報満載ですよ。

https://www.facebook.com/海鮮居酒屋ちむ-1546624295561632/



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/595-0a7fbb0f

 ホーム 


