プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

GW 5/5 ~銚子~

困ったときの銚子

いつもどこ行く当てもない時に、銚子行っちゃうんですよね。
地球の丸く見える丘展望館
本当に、丸く見えますよ!
なんてったって
「 視界 360°中 330° が 水平線 」
なんです!!

あ~~地球って丸いんだな。
そして、人間ってちっちゃいなぁ。
と感じさせられる瞬間です。

前日は、山梨県にいましたから。
360°山に囲まれているような感覚でした。
今日は海に囲まれています。
千葉って、平野なんだ~~とつくづく思います。

お昼ご飯は「一山いけす」さんへ
イセエビを食べに行きました。

IMG_9659_1.jpg

いっつも思うけど。
イセエビって、お刺身にすると本当に食べるところ少なくないですか??

この頭は立派なんですけどね。。。

そして、アウトレットにより、今日は帰ります~~。


イセエビ食べた夕飯は・・・・
新検見川駅そばにあるジンギスカンの「なんまん」へ。
ここのジンギスカン めちゃくちゃ旨い!!
肉厚で柔らかくってそしてリーズナブル!!

お薦めですよ。


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/591-aaaeb34d

 ホーム