プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

9月ドライブ大2弾~箱根~

入山制限が解けたとのことでしたので久々に箱根に行ってみた。

でも、今まで行けた山途中にも行けず、駐車場の辺りまで。
なので、たまごも売店でしか購入できません。

IMG_8822.jpg

1個食べると7年寿命が延びるこの黒たまご。
今まで何個食べたかなぁ・・・・。
この日も2個半食べたから、17年は寿命が延びたことだろう。
いやまてよ。
私の寿命はそもそも何年なんだろうか???

まぁ。おいしかったから良しとします。

芦ノ湖

20160919_071034.jpg

箱根神社の9頭龍

IMG_8780.jpg

箱根は、朝早いと観光場所がないのが難点!!
雨も本降りになってしまったので
結局、この後どこもよらずに帰ってきちゃいました。

でも、超気になる場所発見!!!

次回寄ってみますわ。






スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/571-e248afeb

 ホーム