プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

9月ドライブ 第1弾~福島~

9月入りました。
仕事がらみでもあったのですが・・・
福島です。

「吾妻小富士(あづまこふじ)」というのがあるそうで。。。

そこに行くには磐梯吾妻スカイラインを通ります。
本来はものすごく景色が良いのだそうですが。。。。
生憎の小雨。そして山間から見える景色はどれも真っ白。
そう、雲?霧?まったく見えません。
それどころか、山を登れば登るほど、霧が深くなり、、、
前の車が見えないくらいに!!!

ところが、いきなり霧が晴れました。

そこの景色は、ところどころ噴煙が上がっています。
そしてその先に吾妻小富士がありました。
頂上(噴火口)までは10分とのことですが・・・。
全階段・・・

IMG_8714.jpg

しかも、足場の悪いので、登りずらい!!
何とかたどり着いたその先に広がった景色は コレ↓

IMG_8720.jpg

写真だとわかりずらいのですが・・・。
巨大な穴が開いているといえばいいのかな?
巨大な隕石が落ちた後みたいな・・・。
そのまま飲み込まれてしまいそうな感覚になる、とにかく、膨大な景色でした。

反対側の景色はこんな感じ。

IMG_8730.jpg

そこで食べた小富士カレー
ごはんが火山口になってる!!
味はいたって普通のカレーでした(笑)

IMG_8778.jpg






スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/570-51977bb9

 ホーム