プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

8月ドライブ 第1弾 ~群馬編~

ふらり~~と、群馬までドライブ行ってきました。
雨が降った次の日だったので、吹き割の滝に。。。
ところがギッチョンチョン!!
水量少なっ!!

IMG_7196.jpg

期待外れの少なさに愕然でした。
水不足と騒がれているのも当然ですね。

そして次は加葉寺

IMG_7231.jpg

この天狗、3mくらいの大きさなんですよ。

IMG_7239.jpg

天狗の葉っぱもこんなに大きい!!

天狗に隠れておりますが、立派な千手観音像も。

IMG_7244.jpg

最後は、試飲!!
¥500で、グラスを購入すると、7か所のお店で日本酒・地ビール・ワインを試飲できるという優れもの。
飲みすぎ注意!!

ドライブですから。運転手は飲めませんが・・・。
助手席担当の私は、おいしくいただいてまいりました。

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/561-c462a0c2

 ホーム