プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

鋸山

千葉県に大仏があるのをご存知ですか?
石に彫ってある大仏としては「日本一」なんですよ。

noko (7)

でも・・・。
この入り口から大仏までは・・・。
階段を下りて、上って、下りて、下りて・・・。
次の日は絶対に足腰立たなくなるので。

我が家は毎回「地獄覗き」と観音様までしか行きません。

その「地獄覗き」とは。

noko (5)

断崖絶壁の崖の上に立つことが出来るのです。

下から見るとこんな感じ。
noko (3)

結構スリルあるでしょ。

上からの景色もとってもきれいです。
この日はスモックかかっていましたが、空気の澄んでいるときは富士山まではっきりと見ることが出来ます。

noko (6)

ここの観音様は交通安全です。

noko (4)

足腰に自身のある方は、是非大仏様まで行ってみてください♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/56-154b16ab

 ホーム