プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサーリンク

はす祭り

新検見川では東京大学総合運動場があります。
今から65年前そこの青泥層から、古いハスの実が発見されました。
古いって。どのくらい?
なんと、ハスの実は今から2000年前の弥生時代以前のものであると推定されたのです。
そんな古代ハスが咲く7月にいつもは閉鎖されている植物実験所が1日だけ公開されるのです。
そして、このたび、そのお祭りのメインとして、教室の生徒さんが運営しているオカリナの合奏がありました。
蓮の大輪と素敵な紳士淑女の皆様の合奏。
心休まるオカリナの音が心地よい時間を作っておりました。

20160716_081352.jpg
20160716_075606.jpg
20160716_075246.jpg
20160716_075205.jpg

素敵なオカリナの響きをご覧ください!!



オカリナマンマ・ミーア 土の音 の皆様
朝早くから大変お疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

素敵なオカリナの演奏ですね。
ハスに囲まれて素敵な環境です。
お天気で良かったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/559-053559c8

 ホーム 


