プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

10/18 快晴紅葉 ~天神平~

先週とは打って変わっての快晴!
こんな秋の陽気にお出かけしないともったいない!
ってなわけで。。。
「天神平ロープウエイ」に紅葉狩りです。

IMG_3923.jpg

まずは、この大きなロープウエイに乗り込みます。
つい先日まで運航中止だったのです。

IMG_3968.jpg

ここでの景色も最高なのですが、さらに上空を目指します。
リフトに乗りま~す。

IMG_3934.jpg

天気がいいし、風も気持ちがいい♪
ここまでくると紅葉もまずまずです('ω')ノ

IMG_3935.jpg

IMG_4009.jpg

さて、この後どうしましょうか。
急いで、ググって次の場所を考えます。
おお!近所に吊り橋と鍾乳洞発見!!

鍾乳洞・・・考えが甘かった。。。

まずは鍾乳洞入り口まで。。。ひたすら続く坂道に、かなりの限界。。。
う~~裏ももに効きます!!
やっと着いた鍾乳洞入り口の扉を開けるとそこは!!!

IMG_4016.jpg

なんと、またもやひたすら続く坂道が・・・。
そしてさらに、先のドアを開けると!!
鍾乳洞にはたどり着きましたが・・・。
ここから先はまたもやひたすらのらせん階段(登り)でございます・・・・・(>_<)

IMG_4018.jpg

自然が織りなす鍾乳洞の絶景は見事なのですが・・・
その前に膝が笑って・・・カクカク・・・

IMG_4046.jpg

↑五百羅漢像 に見えます??

IMG_4039.jpg

自然って偉大ですねぇ。

出口を出ると、ずいぶん登ってきたようで・・・(そりゃ膝笑うくらいですから!)
今度はひたすら下りです。。。
そして、隣にある吊り橋に。

IMG_4050.jpg

決まった時間が来ると、シャボン玉が出るのです。
分かるかなぁ??
ちょっと幻想的でした。

IMG_4088.jpg

笑った膝を抱えながら。。。帰宅も運転。お疲れ様でしたm(__)m
天気が良くて、気持ちが良い1日でした♪

ただ・・・ふくらはぎは2日後に痛み出しましたが(笑)
もう少し運動しましょう・・・・。




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/537-923b4d2f

 ホーム