プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサーリンク

生ハム 食べ放題 ¥500

丸ノ内線銀座駅改札から徒歩30秒
名物パルマ産生ハムが500円で1時間食べ放題
さらに樽ワインが980円で1時間飲み放題
銀座のイタリアンバル
『バルピノーロギンザ』

20150922_133628.jpg

¥500食べ放題の生ハムなんて。。。
って思った、そこのあ・な・た。
「ちっ・ちっ・ち」
あなどるなかれ!
カウンターの端で、注文を受けてからスライスする、生ハムは絶品!
生ハム好きにはたまらない!
さらにワインも飲み放題♪
さいこうのシチュエーションです。

20150922_132651.jpg

が。。が。。。。
生ハム・・・
永遠と食べていられそうだと思うでしょ。
しかぁし。
しょっぱい(>_<)
段々と、口の中が塩辛くなってくるのです。
そこで、追加で生サラダ!注文¥500也
めっちゃ豪華な、「生ハムサラダ」にしてさらにおかわり!!

でも、やっぱり限界はくるのです。
程よく酔っぱらったところで、終わりました。

そうは言っても、このランクの生ハムを¥500で食べ放題は
めっちゃお得感ありますよ~~。

銀座5(ギンザファイブ)の地下ですし、丸ノ内線銀座駅から濡れることなく行けますので、
生ハム好きの方は、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか!!
(^O^)/



スポンサーリンク

コメント

生ハム、豪華ですね。とてもおいしそうです。私も好きですが、やはり、塩分が気になり、たくさんは食べられなそうです。やはり、ちょこっと食べるところに、高級感があるのでしょうか!メロンと食べてみたいですね。

そうなんです

kakkoさん、いつもコメントありがとうございます。
楽勝に食べられると思っていた、生ハムは
塩分と油分が強く、思ってたよりも食べられません。
食べ放題=お腹いっぱいで食べられない!
というのが常ですが、
生ハムは・・
まだお腹いっぱいじゃないのにぃ。
これ以上食べられない(>_<)
となってしまいました。。。
kakkoさんの言うとうり、
ちょっと だから美味しいのでしょうね(*´з`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/535-4b4eb773

 ホーム 


