プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

インドフェスタ

9/26~27は代々木公園のインドフェスタでした。
いつもはめっちゃ混んでいるのですが・・・。
今年はそうでもない!!

indo2.jpg

インド= カレーでしょ♪

indo4.jpg

辛めのキーマ と、 ラム をチョイス。

indo3.jpg

ナンが、冷めていたのがちょっと残念でしたが。

そして、コレ↓↓↓↓↓

indo6.jpg

何だかよくわからないでしょ?
食べた私もよくわかりませんが、 以外にも結構おいしい♪
スナックを崩したのと、色々な豆と、たくさんの香辛料がぐちゃぐちゃに混ざってる(笑)
謎の食事でした。


この日は東京ガールズコレクションの日でした。
お洒落なかわいい女子がいっぱい!!
この大きな看板の前で写真撮りたかったんだけど・・・。

tokyogirls.jpg

芸能人よりもスタイル良くって、かわいい娘が写真撮ってたので・・・。
おばさまは、看板だけにしておきました(涙)

ここから表参道を抜けると、「新潟」のアンテナショップがあります。
そこで、生七味 と、 かんずり が特売になっていたので、買っちゃいました。
だんだん寒くなると、鍋の季節でしょ。
かんずり。。。
役立ちます!!

かんずり 知らない人は
↓↓↓をクリック!!

かんずり



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/534-1bd2b549

 ホーム