プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

図書館ですか? いいえ。一般のお家です。



ここは、どこか流通の倉庫でも、図書館の書庫でもありません。
なんと、生徒さん宅なのです。
大学で研究を続けている、ご主人様の「書庫」なんです。
まだ、段ボールに入っておりますが、これ全部「本」
今回、あまりにもすごい書庫でしたので、Blog掲載の許可を頂きました。

20150907_143114_1.jpg
重~~~い書庫を動かすのはこのハンドル。
す~~いすいと軽く動いちゃいます。
「6」って番号みちゃいました!!??
そう。この書庫なんと、

20150907_143441_1.jpg
 「16」 棚もあるのです!
業者の方も、一般家庭でこの書庫を取り付けたのは初めてだとか。

段ボールから全部の本が並んだころ、またお邪魔させてもらいます。
その時にまた掲載しますね♪

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/530-6aa4c0c4

 ホーム