プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサーリンク

うわぁ。1か月もほったらかしでした・・・反省

このところ、ちょっとばたばたしておりました。

久々のブログ更新です。

夏休みの記録を///

8/2 「三峰神社」
最近パワースポットで有名な「三峰神社」へドライブに。
三峰神社・・・埼玉県秩父市三峰にある三峯神社は奥秩父三峰山山頂、
標高1102mに鎮座しています。
秩父三大神社のひとつとして数えられ、
ヤマトタケル伝説やお犬様信仰など伝説が数多く残っています。
(HPより抜粋)
そしてここの神社は狛犬ではなく狛狼です。

IMG_3526_1.jpg

塗りなおしたのかな。
すごく色鮮やかな門がお出迎え。

IMG_3541_1.jpg

縁結びの木や

IMG_3543_1.jpg

ヤマトタケルの像

IMG_3491_1.jpg

そしてなぜか、国際空手道連盟極真会館創始者である故大山倍達総裁のお墓が!

IMG_3506_1.jpg

帰りにはここまでせっかく来たから!と
長瀞ライン下りをして帰ってきました。

長瀞・・・・暑かった。 本当に溶けるくらい暑かった・・・



スポンサーリンク

コメント

久々に更新されて嬉しいです。
門もとてもきれいですね。
空気がとてもおいしそうです。
暑くてお疲れ様でした。
楽しい旅でしたね。

いつもコメントありがとうございます

更新していなく、反省中。
もう少しこまめに更新するようにします!
いつもコメントありがとうございます('ω')ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/528-2b9da113

 ホーム 


