プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサーリンク

2015三社祭

5/17 は、三社祭でした。

京成線の「お散歩日和切符」を購入し、押上から浅草まで散歩します。
浅草につきましたら

IMG_2544_1.jpg

立派なお獅子様にお出迎えされ、ました。
やはり、三社祭すごい人でです。

IMG_2550_1.jpg

所狭しと、仲見世通り。人の波で横断するのもやっとです。
浅草に来たから~~ いつもの中華の¥300~~♪
と思ったのですが、やはり、お祭りの日でしたので混雑。
今回は断念しました。

今日はまたここ浅草から上野まで散歩します。
合羽橋商店街を抜ける途中にこんな立派な鳥居が。

IMG_2557_1.jpg

下谷神社でした。

上野のアメ横で、買い物し帰りはちょっと贅沢。
上野から¥400で乗ることができる
「イブニングライナー」で、帰ってきました。


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/524-1d2989d9

 ホーム 


