プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Wrapパソコン教室 新年会

2015年1月11日 をもちまして。
ラップパソコン教室も無事丸8年を迎えることができ、
9年目突入となります。
これも、家族始め、生徒さん、色々な方々に支えられてのことと思います。
10年・20年と続けられるよう、日々精進致しますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、1/24はラップパソコン教室新年会でした。
年始は皆様お忙しいこともあり、だいたい10名程度での開催です。
今年は9名!(ご参加の皆様ありがとうございました
毎年新年会限定で、このような冊子がもらえます♪

IMG_1370.jpg

今年の中身はタイプ別占いと、自分のオーラを見ることができます。
冊子がほしい方は、ぜひ来年の新年会にご参加くださいね~~~♪

毎年、開催場所は教室目の前の一修さんというお寿司屋さんです。
まずはお刺身の盛り合わせ。

IMG_1324.jpg

続いて、1人に1つづつついてきた小鉢色々。

IMG_1330.jpg

それからつみれの土瓶蒸し・天ぷら・お寿司・・・と
お腹いっぱいで、笑顔もいっぱいで。素敵な時間を過ごさせていただきました。

そのあとはこれまた恒例の教室での2次回。
お茶とお茶菓子。
それに、冷酒で乾杯!!
夕方まで、話題は枯れることなく、大いに盛り上がった1日でした。

ご参加の皆様本当にお疲れ様でした。
またのご参加をお待ちしております



コメント

新年会お疲れ様でした。お食事とても美味しくいただきました。占い(?)もとても楽しめました。楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

こちらこそありがとうございました

こちらこそ、ご出席ありがとうございました。
またぜひ参加してください('ω')ノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/511-66768189

 ホーム