プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

本年もよろしくお願いいたします。

昨年もお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

20141123_165315_1.jpg


12月・・・急に思い立って日光行ったことブログにアップしたかったのですが・・・

IMG_1041.jpg
雪が降り、水墨画のような景色でした。

朝一番で入れるかけ流し天然温泉宿の「湯の家」貸し切り状態で温泉を堪能!

IMG_1039.jpg

(この後思いがけない悲劇が待っています。。)
鎌倉にも行ったし。
他にもいろいろと・・・。
IMG_1069.jpg

元旦は検見川神社で今年1年をお祈りしてきました。

IMG_1119.jpg

本当に忙しさにかまけて、ブログまったく更新していませんでしたね。
今年も中旬過ぎちゃいました|д゚)。
もう少しこまめに更新いたします!!

さて、毎年恒例の「今年も頑張ろう会」を1/24(土)12:30~
教室目の前の「すし処一修」で開催いたします。
まだ空きがございますので、ぜひご参加ください
一修の創作お料理めちゃくちゃおいしいですよ~~。

blog 022blog 012blog 009blog 007

美味しいお料理と、楽しい会話。
今年も盛り上がっていきましょう!!

参加をお待ちしております(^O^)/



そうそう・・・・悲劇とは・・・。
「湯の家」さん。
本当の・ほんまもん の 温泉でした。
というのも。
朝一番で湯ノ花たっぷりのエメラルドグリーンの温泉で心も体もポッカポカになった後、
バスで1時間かけて日光駅に戻ります。
そのバスが、丁度チェックアウトのお客さんと重なってしまい超混み!!
立ちっぱなしで揺られること1時間。
暖房きいてますから、ほんのり汗もかきます。
その後の旅行はとっても楽しく観光し、無事帰宅しました。


で。 でだ!!

なんとその日に着ていたTシャツfが、洗っても洗っても洗っても!!
硫黄くさいの!!
繊維に硫黄の匂いが浸み込んじゃったかんじ!!??
ま~~~~。マイリマシタ(>_<)
結局、Tシャツはゴミ箱行となてしまいました。。。

本物の温泉。。。おそるべし。。



スポンサーリンク

コメント

可愛ゆい!

OKちゃんのお年賀可愛いです。今年も宜しくお願い致します。ブログの更新楽しみに待っていま〜す(*^_^*)

ありがとうございます

Kakko様
いつもコメントありがとうございます。
24日楽しみですねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/506-6316cc04

 ホーム