プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサーリンク

QVCマリンフィールド

友人の計らいで・・・。
QVCマリンフィールドの個室に行く機会がありました!
3階外野席側にある個室です。
この日は 千葉ロッテ VS 北海道日本ハムファイターズ

そこから見る球場はこんな感じ。



フォームアップが終わり・・・。
いざ試合開始!!
1回の表 日本ハムがホームランを打ち!!
おぉぉ!!生ホームラン見るの初めて(=゚ω゚)ノ

ところが・・・。
急に雨が降り出し・・・・
あらら。結構な雨量だこと。。
一時中断

20140925_183232_1.jpg

土の部分がビチャビチャにならないように、シート敷くのね。

屋根があってよかったわ。
外野席で応援している皆様はビチャビチャだったもの。

でも、この時も部屋の中で「飲んだくれ」てたのですけどね。。(笑)

無事再開し、試合途中のチアなどもあり。

20140925_181036_1.jpg

で、かくして結果は??

2 VS 9

の惨敗でした。。。

野球観戦なんて初めてでしたが、仲間と一緒に部屋で飲みながらの応援。
とても楽しんだひと時でした。

そうそう。。。
北海道のファンだからなんでしょうが。
観戦にはあの「鈴木宗男氏」もいらしていましたよ。




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/498-c06943eb

 ホーム 


