プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサーリンク

八千代ふるさと祭り

八千代村上の八千代ふるさと祭りでは、夜数千発の花火が揚がります。
でも、花火よりも目的はこっち。



こんな田舎にまで来てくれたサンプラザ中野氏

「走る~~走る~~オレたぁちぃ~~」
と歌ってくれました。
生声最高!!

そして、、久々にこれに挑戦!!

kingyo2.jpg

金魚すくい!!
金魚はいらないんだけどね。

さて何匹すくえたでしょう。

ジャジャ~~ン!!

kingyo.jpg

5匹もすくえちゃいました(=゚ω゚)ノ

童心に戻って楽しかったです。

そしてその後は・・・!?
花火は見ずに、勝田台の焼き鳥屋さんで一杯やって帰宅しようとしたのです。
が!!
その日は家の近所でビヤガーデンが開催されていて。。。
ちょっと寄ったら、なんと「ほのぼの太鼓さん」に遭遇。

またもや宴会が始まっちゃいました。

そしてなんと次の日
ご一緒することとなっちゃいました。

行く場所は・・・。

つづく

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/492-ec6626c7

 ホーム 


