プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

東京散歩

久々に都営線乗り放題チケットを利用して、東京散歩に行ってきました。
まずは新しくなった「歌舞伎座」

DSCN2177_1.jpg

すっかりきれいになっていました。
地下はお土産屋さんが充実していますし、屋上庭園や資料館もあります。
そこで見かけた珍しいステンドグラスの歌舞伎者です。

DSCN2169_1.jpg

今日は代々木公園ではワールドフェスタ開催中!!

インド料理(名前忘れちゃいました)
鶏肉と香草とトマトソースが混ざっています。
香辛料が癖になります。ビールと合うんだなぁ♪

DSCN2184_1.jpg

ラムチョップ まったく癖がなくガッツリいけちゃいました。

DSCN2187_1.jpg

タイのグリーンカレー&カオガパオ もう少し辛いとよかったなぁ。

DSCN2190_1.jpg

シビエのソーセージ。
シビエとは 鹿・イノシシ・うさぎ・キジなどの狩猟によって、食材として捕獲された野生の鳥獣のことです。

DSCN2189_1.jpg

そこから、表参道を歩いて、国立競技場へ。
イチョウ並木は青々としています!

DSCN2194_1.jpg

去年の秋はこんな感じ!!

20131124_141059.jpg

さてお次は 日本一大きな植木市がやっているということで・・・
浅草へGO=3

仲見世通りで見つけた「舟和」 といえば 「いもようかん」
いいえ。。
「いもようかんソフトクリーム」です。

DSCN2199_1.jpg

超濃厚ないもの味。
ソフトクリームも大満足。
じゃあ、気を取り直して植木を見ましょう♪
ところが。。。
あんなに青空だったのに。黒い雲がモクモクと。
あっという間に大雨に。

20140629_161105_1.jpg

植木市もこれじゃ中止だね。
というわけで。。。いつものお決まり。
¥300中華やへ行ってしまいました。
(あ~~すでに酔っ払ってるから、満腹中枢は壊れ気味(=゚ω゚)ノ)

油淋鶏 と 野菜炒め

20140629_165406_1.jpg
20140629_165402_1.jpg

何度も言うようですが・・・
このボリュームで¥300です。
通っちゃうわけなんですよねぇ。
味もおいしいんだもの!!!

こんだけ食べて飲んでるのに。。。
今じゃ珍しい「レバ刺し」が食べられるお店があると聞き・・・。

う~~~。久々のレバーに大満足!!
20140629_181022_1.jpg

これは、まぐろののどのお刺身。

20140629_185652_1.jpg

わさびではなくもみじおろしでピリ辛と頂きます。

って、こうして改めて書き留めると、こんなに食べてタンかい!!
と思いますが・・・。
酔っぱらいながらおいしい物を食べているときは本当に幸せですね~~(笑)




スポンサーリンク

コメント

たくさん食べられて良かったですね。イチョウ並木の対比が素敵です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/484-ee4951a0

 ホーム