プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

DisnyLand


夢の国ディズニーリゾート。
夢の国に入園するのに
平日の夕方から入れるパスポートがあるってご存知でしたか?
アフター6パスポート
平日の夕方6時から入園できるパスポートです。
(¥3,400)

ちょっと訳あって・・・。
行っちゃいました。
夢の国「ディズニーランド」



何年振りかなぁ?
かれこれ、ランドには10年近く行っていない気がします。
平日ということもあり、すいていました。
制服姿の高校生多かったです。

18:30~の入園でしたがアトラクション7つも制覇できましたよ!
ものすごく混んでいる日に1日いるよりも、乗れるかもしれません。

ライトアップされているシンデレラ城もすごく素敵でした。

DSCN0172_1.jpg
DSCN0175_1.jpg

ちなみに今回乗れたアトラクションは・・・。

スターツアーズ
ホーンデットマンション
ビックサンダーマウンテン
白雪姫
バズライトイヤー
キャプテンEO
スペースマウンテン

の7つです。
キャプテンEO昔やっていたのを復刻させたのですね~~。
学生時代、これ見て少ないお小遣いから、「ファズボール」
という、羽が生えたサルのぬいぐるみ買ったなぁ。。。と思い出しました。
なんで、このぬいぐるみを選んだのだろうか(=゚ω゚)ノ
今、ちょっと調べたら、このキャプテンEO今年の6月で終了なんですね。
今回見ておいてよかったです!
昔懐かしキャプテンEOを再度見たい!!という方は早めにDisneyLandへ!!


スポンサーリンク

コメント

ディズニーリゾートは、何歳になっても楽しいですね。私も、アフター5というので、10年くらい前に家族と行って、花火を見て帰った覚えがあります。シンデレラ城のライトアップ素敵ですね。

コメントありがとうございます

Kakkoさん。
いつもコメントありがとうございます。
DisneyLand
まさしく夢の国でした~~。
キラキラていて。
たまには夜もいいですね♪

おデートかしら?いいわねぇ~(笑)

オーナーさんが元気そうで良かった~。(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/473-d4e82781

 ホーム