プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2014桜

日本のお花見スポット堂々の第1位は
十鳥が淵だそうです。
その日本一の場所に、行ってきました。
満開です。

IMG_0169_1.jpg
IMG_0199.jpg
IMG_0191.jpg

お天気のも恵まれ、最高のお花見日和です。

こちらは目黒の川沿い

DSCN0123_1.jpg

東京の川は汚いですよね・・・。
河の水がきれいだったら・・。
もっともっと桜が映えるのでしょうね。

浅草寺

DSCN0146_1.jpg

浅草寺には通年着ていますが、桜の時期は初めてかも。
まぁ。すごい人でした。
やはり、お寺と桜は相性いいですね。

このBlogを書いている今、4/6(日)。
雨が降ってきました。
風もかなり強く吹いています。
今日のこの雨が花散らしの雨となってしまいそうです。

あっという間の桜の時期。
今年は千鳥ヶ淵の満開の桜に癒されました。
来年もステキな桜に出会えますように・・・。


スポンサーリンク

コメント

とても美しい光景です。特に、川沿いに咲いて、川に移っている桜も素敵です。

いいなぁ~!浅草!懐かしい!行きたいなぁ~。(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/472-7cc230fb

 ホーム