プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ドラックショー

幕張メッセではいろいろなイベントを開催しています。
その中でも人気のイベント「ドラックショー」に行ってきました。
3年前は、このドラックショー最中に震災が起きたのですよね。
もう。3年たったのですね。

ショー会場はこんな感じ。

20140316_140446.jpg20140316_140504.jpg

並んだり、アンケート回答でたくさんのサンプルがもらえます。
今回行ったのは午後からでしたので、ほとんどのサンプルは終了していました。
その中でも、新作のシャンプー&リンスと入浴剤をいただいてきました(^^)v
人混みが嫌でなかったら、結構楽しめるイベントです。
来年の3月にまた開催されますので、興味がある方は是非朝一で、お出かけください!!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/470-eeb2a311

 ホーム