プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

HappyBirthday




2014.3.15 めでたく!?「41歳」となりました。
じぶんが40歳代になるなんて想像していなかったので、不思議な感じです。
41歳 十分おばちゃんですね(笑)
この先、素敵な おばさま になるように努力していきたいです。

写真は誕生日に・・・とJさんから頂いたケーキと
後ろの花瓶&バラは家族からのプレゼントです。

それと、お誕生日にメールやコメントをいただきました皆様にも、
ここでお礼を申し上げます。
ありがとうございます♪


コメント

え?まだ41?(?_?)だっけ?(笑)
まだまだ若いわ!!!
遅ればせながら、、お誕生日おめでとー(^o^)/

まだ?もう?

コメントありがとう。
もうなのか。
まだなのか。。。
41歳になりました。
あねご同様、素敵な40代にしますわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/469-a25cb31b

 ホーム