プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おかげさまで7周年

おかげさまをもちまして、
本日2014年1月11日で、Wrapパソコン教室は
『7周年』を迎えることができました。
昨晩は家族にお祝いしてもらいました。


20140110_192658_1.jpg

初心忘れるべからず・・・
毎回楽しくためになる授業を心がけます!
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメント

7周年

7周年おめでとうございます。
私も先生のおかげで、パソコンが楽しくなりました。
これからも、体を大事にされてご活躍下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます

Kakko様

お祝いコメントありがとうございます。
そう。
もう7年たってしまいました。
8年目も楽しく満足していただけるような授業を目指して頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/458-0732ae21

 ホーム