プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサーリンク

生ハム食べ放題

美容室で「東京ウォーカー」を読んでいたら・・・。
食べ放題特集なるページの中に・・・。
「生ハム食べ放題 ¥500」なるものを発見!!
かつ、「樽ワイン 赤・白 飲み放題¥980」ですって。
ってなわけで、次の日早速訪れちゃいました。



上記のような生ハムが「わんこそば」ならぬ「わんこハム」状態で出てきます。
1皿5枚程度です。
生ハム薄いから何枚でも食べられそうでしょ。
私もそう思っていましたが・・・。
塩っ辛さと、脂が飽きてくる!!
結局3人で18皿平らげてきました。
途中ピザを頼んで、贅沢な生ハムピザにしたりして。

生ハム好きな方は1度行ってみてください~~♪




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/452-216820ba

 ホーム 


