プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

切り絵

生徒さんで、「切り絵」が趣味の方がいらっしゃいます。
毎回素敵な作品を見せていただき、
毎年、その作品で年賀状を作成します。
今年の年賀状の作品は「トラ」でした。
そのトラも見事なのですが。
今年一年間の最高傑作を見せてもらいました。
その作品は・・・コレ

ogawa.jpg

『忍野八海』です。
どう。素敵でしょう。
これ、たった1枚の紙から出来ているんですよ~。

1枚の紙を写真を元に下絵を作り、ひたすら切り込んでいく・・・。
相当根気の要る仕事だと思います。

どうぞ、来年もお元気で又素敵な作品作成してくださいね~♪

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/45-daf94d46

 ホーム