プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサーリンク

星乃珈琲

週末はあいにくの雨でした。
台風の被害も多大なうえ、この雨。
大島の方々は大変な思いでいると思います。
お見舞い申し上げます<(_ _)>

さあて、今週末は八千代のお祭りだったのですが。
この雨。
で、以前から気になっていた
「星乃珈琲」に行ってきました。

スフレドリア

20131020 (4)

ご飯の上には、ふわふわのスフレ卵がのっています。
不思議な食感。
これどうやって作るのかなぁ・・・。

そして、これを食べに来ました。
窯焼きスフレパンケーキ

20131020 (1)

焼き上がりに20分かかります。
外はしっかり、中はふわふわでした。

オムライス

20131020 (3)

この卵の感じ。
家では作れないんですよねぇ。
新しくフライパンを買ったら、1番に試してみよう!

壺焼きスフレ

20131020 (2)

ふわふわのトロットロ。
しかし、これはかなり甘かった。

雨だというのに満席でした。
人気あるのね。
星乃珈琲

すべてが、ふわふわしていました。



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/449-4dbcda81

 ホーム 


