プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサーリンク

築地に横浜 その2

山下公園につきました。。
世界の食・・・まずは
ペルー料理から。

牛肉の炒め物。
ポテトフライと玉ねぎが一緒に炒めてあります。

201310 (17)

ペルーちまき。
この周りの部分は何なんだろう??
トウモロコシの粉かな?中に入っているのは鶏肉です。

201310 (16)

そしてコレ!!
ビックコーン

201310 (18)

どのくらいBIGかって!!??
私の親指の爪ほどあります。

201310 (19)

お味のほうは・・・。
日本のコーンは甘すぎます!おいしすぎます!!
このコーンは・・・。甘さ0です。
コーンと思って食べたらだめですね。
「豆」と思えばなんとか。。。

他、イタリアのトリッパ(モツのトマトソース煮込み)
韓国 ダッカルビ
フランス キッシュ
など いろいろな国を堪能しました。

201310 (20)201310 (21)201310 (22)

山下公園からは、中華街を通って関内駅まで行き、
そこから電車で桜木町に戻ります。

201310 (23)201310 (24)


そしてジャズを堪能しました。

201310 (25)


築地の卵焼きから始まり、
あんぱんまんミュージアムで童心に帰り
ペルー料理にびっくり(+o+)
そしてジャズに快い気分。と
長い1日でしたが、すごく楽しめました。
次の日は少し足腰が痛かったです(+o+)


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/448-08471bbd

 ホーム 


