プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

築地に横浜

2013.10.13まお祭り三昧です。
朝から、築地市場祭りに行きまずは朝ごはん!!

とその前に。都営1日券が秋休みなので¥500.
そのチケットを見せるだけで、なんと1枚¥200の券に取り換えてくれるのです。
3人で¥600をGETし、まずは
テリー伊藤のお兄ちゃん アニー伊藤の卵焼き ¥100

201310 (5)

そして 焼牡蠣 生牡蠣 ¥200 と¥400

201310 (6)201310 (7)

チケット終わっちゃいました((+_+))
でも、まぐろカツに ステーキまでいただきまぁす。

201310 (8)201310 (9)

築地は堪能したので、次に目指すは横浜です。
今日は横浜山下公園で「世界の食フェスタ」
それから「ジャズフェスタ」なのです。
その前に・・・。
新しくできた「アンパンマンミュージアム」に立ち寄ります。

201310 (10)201310 (11)
201310 (12)201310 (14)201310 (13)

子供が小さかったら、まず来ていましたね。
キャラクターが沢山お出迎えしてくれます。
ジャムおじさんのパン工場では、キャラクターパンがそのままの形で売っているんですよ~~。
しかし、すごく並んでいたので、買いませんでしたが。

すべてが可愛くて・・・。
お子様が小さい方にはおすすめ場所です。


では山下公園に向かいます。
バスが3ふん違いで行っちゃったようです。
TAXIに乗りましたが、今日は赤レンガ倉庫では
オクトーバフェスタも開催されているので、すごい渋滞!!

天気がいいので、遊歩道を歩いて行きました。

続きはまた明日。。。。。(*^^)v


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/447-2924bac2

 ホーム