プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

八千代台のイタリアン

友人から教えてもらった京成八千代台駅線路沿いのイタリアン。
オネスト
ランチに行ってきました。

20131011_130526.jpg

前菜・パスタ・デザート・ドリンクのランチ¥1650にします♪
デザートなしの値段は¥1250

20131011_115528.jpg

そこで私は、穴子とごぼうを。
友人はあさりと桜海老のパスタをチョイス。
まずは前菜が出てきます。

20131011_120107.jpg

サラダには、紫色のオクラやサツマイモなども入っていてすごくおしゃれ。
右側のバケットに乗っているのは、コーンたっぷりの甘めのムース。

20131011_121909.jpg

穴子が1本乗っかってる!
ごぼうもトマトソースととっても相性良い感じ。
ごぼう自体は薄味に炊いてありました。

20131011_121904.jpg

こちらはさっぱり塩味。
桜海老がアクセントです。

デザートはプレートです。

20131011_124049.jpg

左から
クリームブリュレ・塩味のパウンドケーキ・フルーツタルト
そして珍しい、ジャスミンのゼリー
このゼリーは2層になっていて、上の部分はブラットオレンジのゼリーです。
最後に私のは「ライチのシャーベット」
他「いちご・ベルギーチョコ」の3種類から選べます。

20131011_124055.jpg
20131011_124111.jpg

見た目もすごく素敵でした。

味・ボリュームともに大満足♪

八千代台にお寄りの際には足を運んでみてください(^o^)丿


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/445-770ff5c3

 ホーム