プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

タブレット入れ

先日、生徒さんから・・・
「先生。タブレットを入れる綿入りの肩掛けバックなんてある?」
と聞かれました。
在庫になかったので・・・・
無ければ作っちゃいましょう!!
ってなわけで。
帯で作成しました。
タブレット入れ肩掛けバック!!



まだまだ試作ではあるので、こういうのがいい!
ここにポケットつけて!!
などの意見は大歓迎です。

ちょっと渋めの帯のほうは、肩掛けのひもを手持ちにできるようにと
スナップが付いています!!

20131005_084914.jpg

ちょっとしたフォーマルの場にも合うと思いますよ~~。

何でも作りますので、どうぞリクエストくださいね~~~(*^^)v


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/441-f34d5e0b

 ホーム