プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサーリンク

お祭り

先週末は、
代々木公園 ナマステインディア2013
有楽町   け・け・け・祭り (秋田のお祭り)
品川    宿場祭り

とお祭り三昧でした。

インディアでは、民族お面のダンスあり。

CIMG6969.jpg

沢山の飲食・物産のブースが並んでいます。

CIMG6970.jpg

インドときたら、「ナン&カレー」

CIMG6971.jpg
CIMG6973.jpg
CIMG6975.jpg

同じバターチキンカレーでも、味が全然違います。
3件目は辛いカレーとタンドリーチキン!!

カレーに大満足したら、今度は有楽町
今日は秋田の け・け・け祭りです。
でも、時間的に遅かったのか、飲食ブースは休憩中。
せっかく来たから、「なまはげぇ~~」

CIMG6982.jpg

最後を締めくくるのは、品川宿場祭り。
時代物の格好をした人たちが、パレードします。
そして、街道沿いには出店が並んでいます。
20130930.jpg

スーパーの前で・・・。
焼くものがなくなっちゃったから・・・
と焼いていたのはなんと「たらこ」
焼たらこをしょうゆで味付けしています。
しかも、本当は¥400のところ。
コレ小さいから、¥200でいいよって♪

20130930_2.jpg

すごくおいしかった~~(*^^)v
得もしちゃったしね。

その他、お魚屋さんの「カジキの串焼き」

CIMG6989.jpg

モツ(内臓)専門店の「モツ煮」

20130930_ (2)

しかも、「ピリ辛」

20130930_ (1)

モツ専門店だけあって、おいしかった~~。
この店近所に欲しいです!!

またまた週末食べ過ぎてしまいました。
平日は自粛します!!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/440-f27449b9

 ホーム 


