プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ぶどう狩り

季節はすっかり秋らしくなりましたね。
秋といえば・・・。
スポーツではなく
読書も好きだけど・・・。
でもやっぱり!!
食欲の秋
ってなわけで・・・・味覚狩りに行ってきました。

千葉市香取市岩部 にある「菅谷ぶどう園」です。

201309 (1)

季節がら今は巨峰とスチューベンだけです。
201309 (2)

この、菅谷ぶどう園は、狩った分は量り売り。
そして、別途冷たく冷やしてくれている巨峰が食べ放題 一人¥1,000/大人
そのぶどうはコレ!!
201309 (10)

大粒で、冷えていて、みずみずしくって・・・・
超うまぁ~~~い。
甘味も最高♪
全部食べておかわりするぞ~~~~。
と意気込んでみてはみたものの。
さすがに全部は食べきれず・・・

201309 (11)

少し残してしまいました。

菅谷ぶどう園さん ごちそうさまでした<(_ _)>
詳細は菅谷ぶどう園HPで、調べてくださいね~~。
http://www.ne.jp/asahi/sugaya/budouking/



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/436-cafe350c

 ホーム