プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久々のDisneySea

7年ぶりくらいにやってきました。
ディズニーシー♪
ハロィンは9/9~。
天気はいまいち!
ってことは・・・。空いてるのではないかな?と思いまして。
急に決めて行ってきました。



夢の島に到着です。
う~ん。いつもよりは空いてるかな?
まずはトイマニアのFPを取りたかったのですが。
やはり1番人気。
FP(ファストパス)自体も終わっちゃっていました。
では、タワーオブテラーのFPをとりに行きます!!

2013sea2_1.jpg

13:10~14:10 です。

ではそれまでに・・・。
アクアトピアに並びます。
濡れるの覚悟のビチャビチャコースはこちらです!とお姉さん。
じぇじぇ!!
びっしょぬれになっているではありませんか。
思いっきり水がかかっています!!
そっちのコースのほうが断然空いているのですが。
さすがに濡れたくないので普通のコースに並びます。

ディズニーシーはビール飲めるんです!(高いけど)
生ビール&骨付ソーセージ

2013sea3_1.jpg

そして、ポークリブ

2013sea.jpg

ディズニーシーは4回目なのですが、まだ乗ったことが無かった360度回転する
「レイジングスピリッツ」に乗って・・・。

2013sea4_1.jpg

時間は14:00.
次にやはりまだ乗ったことがない「センターオブジアーズ」
のFPを取ってみたら・・・なんと、時間は19:30~20:30!!
さすがにその時間まではいないので。並びました。

スピード感あふれる乗り物に大満足(^o^)丿

マジックランプシアターやマーメードラグーン
それとあまり知られていないかな?
フォートレス・エクスプロレーション。
地図を渡されて、ミッションを解いていく謎解きアトラクション。
など。
久々のディズニーシーを大満喫してきました(*^^)v

17:00 雨がポツポツ降ってきました。
雲も厚いのでやみそうもありません。
というわけで撤収!!
舞浜駅に着いた時には・・・
バケツをひっくり返したかのような大雨!!
最後のパレードを楽しみにシートを敷いて待っている人たちがいたけれど。
きっとこの雨じゃ中止だろうな。
などと思いつつ、帰路しました!

次はディスニーランドにいきたくなっちゃいました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/432-b5428c4f

 ホーム