プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

海ほたる

9/1 晴天の中、「海ほたる」に行ってきました。

2013umi1.jpg2013umi2.jpg

かれこれ、10年以上前に来た以来久々に訪れました。

お土産充実していましたよ。

で、気になって食べたのがやっぱり千葉ですねぇ。
「あさりまん」

2013umi4.jpg2013umi5.jpg

あさりがたっぷり入っています。

2013umi7.jpg

貝のエキスで、うまみ成分UP!!これ、おいしいです♪

それと「はとし」
うん??「はとし」ってなんじゃい??

2013umi6.jpg

食パンに エビのすり身を塗って、油で揚げたもの。
なかなかオツな味です!!

さて、おなかもいっぱいになったところで、これから「三崎港」に向かって出発します!!

続きは明日。。。



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/430-205f9fd3

 ホーム