プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

神宮外苑→小石川公園→汐留

先週末は、毎年行っている神宮外苑いちょうまつりに行ってきました。
毎年この時期は良いお天気に恵まれ、真っ青な晴天に黄色のイチョウがとても映えます。
が今年は残念ながら、ちょっと来るのが遅かったせいか散りぎわでした。
う~んざんねん。
0912神宮外苑 005
でも、このイチョウ祭りでも美味しいものはGETです。
0912神宮外苑 040
0912神宮外苑 044
沖縄塩焼きそば。スパム入り♪

だんな様が最近とてもはまっているグリーンカレー
0912神宮外苑 048

他玉こんにゃく・ウインナー盛り合わせ・もつの味噌煮込みなど
いっぱい食べちゃいました。

おなかもいっぱいになったところでもみじ狩りに小石川公園に向かいます~

その日は「嵐」のコンサートが東京ドームで行われるらしく・・・
いっぱい若人があふれていました。

小石川公園も紅葉のアカがきれいでした。
0912神宮外苑 071

散歩中、リハーサルをしているであろう「嵐」の歌声が聞こえてきていたんですよぉぉ!!

0912神宮外苑 056

その後は、本当は表参道の11年ぶりイルミネーションをい見たかったのですが・・・。
ちょっと疲れてしまったので、ついでがあった汐留でイルミネーションを見てきました。


0912神宮外苑 101

幻想的な世界が広がっていました。
ただし・・・すごい人・人・人でした(^_^.)

イルミネーションはこれからが本番ですね。
次は表参道行ってきまぁす♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/43-d791dc21

 ホーム