プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

コストコ

ママ友Kさんに、コストコに連れて行ってもらいました。
今日は絶対¥10,000までしか買わない!!
って心に誓ったはずなのに・・・。
結局使った金額¥13,000也((+_+))

その中の食べ物類がこちら。

20130607_172826.jpg

カントリーマーム54個入り
特大醤油
真ん中のはモッツアレラチーズ(半分こしました)
だって、1.5kgもあったんだもの。
早速トマトとモッツアレラのカルパッチョにしました(*^^)v
そしてその横は期間限定ジャーマンポテトピザ。
このピザも焼く前にモッツアレラをONして、
チーズのボリュームは最大に(笑)
右下はピタサンド。
中に、レタス・トマト・お肉が入っていてピタで、クルクルまいてあります。
左下はこれ、プルコギ

20130607_172834.jpg

1689g 入り ¥1,959です。
ジップロックに5袋分け。
味が付いている牛肉で、美味しいです。
当分お肉には困らなそうです(^_-)-☆

この他に、大量の洗剤やらボディーソープやらを買い込みました。

Kさん。また、よろしくお願いしまぁす<(_ _)>


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/409-ddbd9496

 ホーム