プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサーリンク

ふわふわ小物入れ

先日、千葉そごうで見つけた、
なんとも、手触りがやさしい、
ふわふわの小物入れ。
何とも言えない手触りだったのです!

そこで・・・。
作ってみることにしました。

しかし、作り方が???と悩んでいた時です。
Mさんがこの製図あるわよ(*^^)v
と送ってくださいました。

早速・・・・。
生地を丸くカットし。
キルト芯を重ねます。
このキルト芯がふわふわの素ヽ(^o^)丿
さらにフワフワ感を求めて、キルト芯は2重にします。

20130531_131213.jpg
20130531_131257.jpg

そして出来上がったのが、コレ
20130531_131316.jpg
20130531_131935.jpg

そごうに合ったものは、これにファスナーがついた小物入れです。
何人かの生徒さんにも触って感触を確かめてもらいましたが。。
みんな思わず微笑んでしまうくらいフワフワ感触に好評でした。
ファスナー付けないでこのままの小物入れでもいいのでは?
という意見も頂きました。

いろいろと構想は膨らみますねヽ(^o^)丿

ふわふわを触ってみたい方は、教室へどうぞ(^_-)-☆


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/407-87db27c2

 ホーム 


