プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサーリンク

にわのわ2013

昨日は「にわのわ2013」でした。
DIC川村記念美術館のお庭で開催されました。
「つながる つなげる 手しごとのわ」
をコンセプトに、選ばれし手作り作家たちが集合するイベントです。

これ見てください!

CIMG4643_1.jpg

水がなかなか出てこない~~!!ってよぉく見ると。

CIMG4644_1.jpg

水道から出ているお水の正体は、ガラスのアートなんですぅ。

他にも色々な作家の作品がたくさん!

創作こぎん「スマイラフ」
CIMG4646_1.jpg

一針一針、手で刺しているのだそう!

CIMG4645_1.jpg

惚れこんでしまい、購入した「がまぐち」
kogin.jpg
kogin2.jpg
裏も表もかわいいでしょう♪
このガマ口に皮の紐をつけて、スマホ入れにしようかなぁ。と考え中です。

他にも皮製品
CIMG4659_1.jpg

このミツバチは一つ一つ手で縫っているのですって!
CIMG4658_1.jpg

食器類

CIMG4654_1.jpg

たくさんの作品が並んでいました。

食べ物も充実していましたよ~。
CIMG4650_1.jpg
CIMG4651_1.jpg
CIMG4653_1.jpg

来年も開催されると思います。
興味がある方は来年6がつの
「にわのわ2014」をチェックしてみてくださいね(*^^)v


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/404-076c721d

 ホーム 


