プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

三社祭

週末、5/18は三社祭でした。
CIMG4637_1.jpg

おみこしの上の鳳凰が光っています。

震災があってから、2年越しのお祭りなので、みな気合が入っています。

CIMG4635_1.jpgCIMG4636_1.jpg

雷門から仲見世を抜けて、本堂へ入るおみこし!
後ろからな撮影だと、写真を撮る人の後姿ばかりになっちゃいました(笑)

浅草の町あげてのお祭りです。いたるところでおみこしに遭遇します。

CIMG4632_1.jpg

天気がよく、スカイツリーもバッチリ。

CIMG4633_1.jpg

そうそう、スカイツリーできてからもう1年経つんですね。
早いなぁ。

浅草=「¥300屋」
そう、いつもの¥300屋でLunch。
さすがに今日は担ぎ手の方の予約でいっぱい!
そんな中、2席が偶然にも空き、席GET。
まずは、「上海焼きそば」
20130518_114710.jpg
そして、大人の男の人のげんこつくらいはあろう「からあげ」
20130518_115318.jpg
それで、たったの¥600
1品ではなく、このボリューム2品でですよ。
あ~~いつもながら超お得な気分(^_-)-☆

ここから、上野まで歩き。
立石によりました。

そこで見つけた面白いお店「さくら」
全チケット制。
まず¥1000で、¥1050分のチケットを購入。
そして注文のたびにチケットで支払うのです。
20130518_160601.jpg
※この店「さくら」の串焼き1本¥100と激安ながらも絶品でした。

「立石」 まだまだ面白いお店もいっぱいありそう♪

見つけ次第また報告しまぁす。




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/401-6fb530bf

 ホーム