プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2013GW5/6 船橋競馬場

2013年 GW 最後の締めを飾るのは・・・・。
「船橋競馬場」でした。
ららぽーとの横にある船橋競馬場は、土日は開催されていません。
しかし、この日は月曜日祝日。
たまたま開催日と重なったみたいなのです。
この、競馬場イベントなどで行ったことはありますが、開催日は初めて!!
ららぽーとに行く若いカップルと、競馬場に行くオヤジさんたちが入り混じってました(笑)
そのオヤジさん達についていくと・・・。
休日ということもあり、いろいろなイベントやポニー乗馬体験など家族連れでも楽しめるようになっていました。
まずは第1レース 買うのは¥100ですよ。
まぁ。見事に外れるのですがね((+_+))

20130506 (7)

皆様、お馬さんを見てどの馬にしようかと考えておりますが・・・。
素人はお馬さん見てもわからないもの。。。
好きな数字と、オッズとを組み合わせて、頭をひねります。
20130506 (5)20130506 (3)


まぁしかし、当たらないもんですよね。。
2・3,000くらいの負けで、1日遊べるのは良しとしましょう♪

また機会があったら、今度は¥500位づつでも賭けてみましょうか??

そうそう、競馬場って食べ物も充実しています。
あんかけ焼きそば¥350
もつ焼き¥150
もつ煮¥500 などなど。。
ちょこっと遊びに行くのも面白いですよ~~ヽ(^o^)丿


さて、さて、2013GW 遊びすぎました。
でも、楽しかった~~♪

5月はまだまだイベント盛りだくさん。
5/18・19 三社祭
5/25・26 東京みなと祭り。。。。
などなど。
ちょっと足を延ばしてお散歩がてらお祭り三昧もいいですよ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/400-ad12eebe

 ホーム