プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサーリンク

2013GW5/4 代々木

GWも後半の半ばにさしかかりました。
今日は代々木公園で第1回シンコ・デ・マヨ フェスタです。
20130504 (3)
このフェスでは、メキシコをはじめ、ペルー、ブラジル、キューバ、チリ、アメリカなどの音楽やダンス、
Tex-Mex(メキシコ風のアメリカ料理)を中心としたフードやドリンクなどがたくさん並ぶのです。
やっぱり、お肉中心なんですね。

牛肉・豚肉・鶏肉・ソーセージ・ハツの盛り合わせ ¥700
20130504 (6)
トマトのソースや辛めのソースなど香辛料の使い方が上手です。

ピンクカウのブリート ¥500
20130504 (10)

メキシコと言えばタコス! チリビーンズ¥500
20130504 (13)

そして、今日はNHKホールを開放していました。
20130504 (12)

おかあさんといっしょのブースや 朝の連ドラ 大河ドラマなどのブースもあり、
親子で楽しめるイベントやっていました。




本日の〆は、せとうち館で・・・

20130504 (19)



そうそう、ちなみに・・・。
本日5/12は代々木公園で、「タイフェスタ」ですよ。
代々木公園イベントで1番人気といわれているこのイベント。
タイの魅力満載です。
是非お出かけください~~。





スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/398-81ea41eb

 ホーム 


