プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2013GW 5/3 ひたちなか海浜公園 ネモフィラ

2012年GWに、初めて「ひたちなか海浜公園」のネモフィラを見に行きました。
が、、、、くしくも「雨」(/_;)
青いじゅうたんが広がるはずが。花はしぼんでいて、どっちかっていうと
緑のじゅうたん??
ものすごく残念でした。
CIMG8297_1.jpg

なので、再チャレンジ!!
今年のGWもネモフィラ見に行ってきました。
天気は快晴!!
見事に広がる青いじゅうたん。
そして真っ青な青空!!
圧巻でした。
CIMG4524_1.jpg

ものすごい人と、渋滞でしたけど。。((+_+))
でも、この青いじゅうたんが見られて良かったです。

ここに来たからは、寄るのはやっぱり「ひたちなか港」
お魚購入です。
何といっても安いのです。
5・60cm位のマグロがなんと1尾で、¥1,000
3枚卸までしてくれます。
それに。
かつおの柵 ¥1,000
まぐろの中トロ柵 ¥1,000
サーモン柵 ¥800
がまとめ売りで¥1,000に!!
これだけでも何人前のお刺身??って感じですよね。

しめて、たったの¥2,000で、実家にもっていき5人で食べました。
でも、まだまだ余っていたので。。
次の日そして次の日までマグロを楽しめましたよ~~♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/397-1b36eaff

 ホーム