プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2013 GW 4/29

さて、今年も始まりましたGW!!
まずは前半4/29です。

この日は日比谷公園で「ニッポン放送イベント」やってます。
肉巻きおにぎり。
20130428 (2)
20130428 (4)

昨年までは、公開生放送が遠くでも見られたのですが、今年はチケット入場制。
声は聞こえるけど姿は見えぬ・・・。山口百恵ちゃんの息子が出ていることはわかったのですが。
う~~ん。
退散。

次に向かうは「両国」
今日は両国祭りでもあるのです。
20130428 (11)

さすがお相撲の町。
お相撲さんのオブジェがたくさんありました。
20130428 (10)20130428 (9)20130428 (7)

出店も「ちゃんこ」が多いです(笑)
20130428 (8)

そして、ちょっと歩いていると。
なんと、両国国技館に入れちゃいました。

20130428 (12)

TVで見るよりも土俵が小さく感じました。

20130428 (17)

お相撲さんに挑戦!!
土俵にはもちろん「男」しか上がれません
小さな挑戦者は、軽々持ち上げられていました(*^^)v
20130428 (18)

ちゃんと、授業もあるのです
20130428 (19)

指導方針や神棚まで
国技ですもの
20130428 (20)

なんだか、「相撲」がほんの少し身近になった気分です♪

両国駅そばの「旧安田庭園」
20130428 (22)

お天気がよく、スカイツリーもきれいに見えました!
20130428 (23)

〆は上野の「大統領」
20130428 (27)20130428 (28)

お疲れ様でした。



スポンサーリンク

コメント

両国の町並み、総武線、スカイツリー。なつかしぃ~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/395-f845e2e3

 ホーム